雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務補助(パソコンによる資料作成・確認、コピー、スキャン)・関連文書の体系的ファイリング、電子決裁システムを用いた文書管理業務・勤務時間管理システム、エクセル等を用いた勤務管理(出勤簿・休暇簿等整理)・出張手続き及旅費等内部管理業務システムを用いた旅費書類作成・給与・共済等の事務、人事異動に伴う各種手続き・予算・契約、物品購入等の関連書類作成、金券類の管理・外部からの電話対応、来客対応、室内の清掃等[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関1−2−2 中央合同庁舎5号館26階 |
賃金 | 210,849円〜264,315円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,厚生年金,その他(国共済短期) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○以下に該当する方は、応募できません。(1)国家公務員法第38条の規定により国家公務員となることが できない者(2)平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を 受けている者(心神耗弱を原因とするもの以外)○連絡先電話番号及びメールアドレスを記載のうえ、 履歴書(写真貼付)、職務経歴書及びハローワークの紹介状を 下記期日までに郵送又はメールにて提出してください。 (事前連絡不要) ・郵送の場合は、封筒に朱書きで 「非常勤職員(一般業務)応募書類在中」と記載ください。 ・メールの場合は、件名を「非常勤 |
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